MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華料理 一力(日暮里)

◎ラーメン 600円 + 大盛 100円
【2012年 245】

DVC05874.jpg

周りの雰囲気が、なんやもうエエ感じです~~
真正面から、もう一丁。
レトロやなぁ~~

DVC05875.jpg

お店の年期も立派なもんだが、
店主の年期もハンパない。
一見ガンコそうだが、物腰柔らか~~
(ガンコといえば…家元推奨のお店でもあるんですよね)

DVC05876.jpg

もう、どや!
「ラーメンとはなんぞや?」と男塾風な問いかけに対しての模範解答みたいなん。
シンプル、それでいて最後まで飽きが来ない。なんで??

DVC05877.jpg



◆中華料理 一力
東京都台東区谷中7-18-13
[ 2012/06/26 22:33 ] ラーメン 台東区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



