MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トナリ 丸の内店(東京)

◎つけカラ 980円
【2012年 244】

DVC05864.jpg

18:20頃到着。5人行列。
10分待ちで、入店・着席。
女性おひとりさま2名発見。
「1日で必要な野菜の量を上回る450g」みたいなこと書いてあって、ヘルシー志向に訴えるのよねん。
カウンター右奥4席目に通され、3席目より向こうを塞ぐはカイカロー!

DVC05865.jpg

浅草開化楼の木箱に迫られながら、つけカラが来るまで待つこと約10分。

DVC05866.jpg

全部いっぺんにではなく、最初に来るのはKARA。もとい、から。
KARAに来て欲しいやん。別にファンじゃないけど。
なんとなく、言うてみただけですやん。
タンカラのよか、少ないのですよ。
(画像は原寸大以上)

DVC05868.jpg

麺は少なめ(250g位?)
ショウガは多め(ダブル)。
クセになるスープやね。
熱いタンメンの方が人気。

DVC05867.jpg



◆トナリ 丸の内店
東京都千代田区丸の内2-7-3 TOKIA‐B1
[ 2012/06/25 23:16 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



