MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不知火(西早稲田)

◎限定辛まぜそば 500円
【2012年 235】

◎つけめん(大盛400g) 750円
【2012年 236】

DVC05780.jpg

不知火で、連食~~♪

DVC05781.jpgDVC05782.jpg

まずは、限定から。
“馬場麺”は以前既食につき、初めて見かけた“辛まぜそば”に心揺さぶられました(笑)

DVC05783.jpg

なんか、ナポリタンみたいなビジュアルだぞ!
味は全然違うけど(笑)
ネーミングとは裏原、いや裏腹に、辛さはごく控えめです。
程良い辛味が食をソソるので、ズルズル吸い込まれてくw

DVC05784.jpg

やっべ~~
火が付いた!
もう1杯(爆)

DVC05785.jpg

実際“辛まぜ”をダブルで喰ってく若者も存在するらしいが、
俺はリッチなミドルエイジ(笑)
750円払って、つけめんを追加するわけよ!(爆)

DVC05787.jpg

ぷるぷるモチモチ麺を、

DVC05786.jpg

濃厚で上品なつけ汁に浸して、

DVC05788.jpg

分厚いチャシューが隠れてます。

DVC05789.jpg

干しエビやら、いろんな素材が使われており、
複雑な味の層を成してます。



◆不知火
東京都新宿区西早稲田3-19-1
[ 2012/06/15 23:58 ] ラーメン 新宿区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



