MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐うどん 蔵之介(高田馬場)

◎キムラ君 2玉
【2012年 228】

DVC05689.jpg

夜は夜で。。。

なんと!またですかい!!

DVC05695.jpg

ウソです。ヤヲです。ヤラセです。仕込みです。
これは、待ち合わせしました~~

DVC05690.jpg

コレ飲んでみたかったんよね♪

DVC05691.jpg

アテもいろいろ並びます~

DVC05692.jpgDVC05693.jpg

ゆっくり、飲んでます。

DVC05694.jpg

マシマシ回避での2玉。

DVC05696.jpg

麺の御姿がよく見えますナァ~~

DVC05697.jpg

やっぱり、2玉以上はマシにするのが吉かと。

DVC05698.jpg

御一行様も、蔵麺&蔵出汁に感服。

DVC05700.jpg

これだけ飲んで喰って、こくわ大将にゴチになってしまいました(有難うございます)

そして…雨降りしきる中、蔵大将を拉致って、夜の馬場を俳諧することになるのであった。。。(笑)



◆讃岐うどん 蔵之介
東京都豊島区高田3-7-15
[ 2012/06/08 23:41 ] うどん 蔵之介専用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



