MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどん まるしん(神田)

◎季節のうどん 汁なし肉味噌うどん(大盛・温) 800円
【2012年 227】

DVC05681.jpg

外観写真を撮ってるとき、透明のドア越しに見える中の客。
坊主頭でイカつい兄ちゃんが座っておる。

ヤバいな~~ ((((;゚Д゚)))ガクブル

ナンと!
“こくわがた”ご一行様!!!
業務連絡「大将、私服やとイカツ過ぎます(爆)」

DVC05684.jpg

こくわがたは日祝定休ですが、予想外のトラブルにより急遽休みにして、
課題店食べ歩きツアー敢行中なのでした。

DVC05683.jpg

ひさびさに肉味噌、いってみます。

DVC05685.jpg

山椒のシビが俄然効いてて、刺激的。

DVC05687.jpg

旨味たっぷり抽出の出汁。
かけ用のダシですが、麺を入れずに飲むと輪郭クッキリですね~~

DVC05686.jpg

冷もできますが。オススメは温。

DVC05682.jpg

壁に貼ってあるイラストが超個人的にツボ。

DVC05688.jpg

(身内ネタになっちゃうので。。。すんません)



◆うどん まるしん
東京都千代田区神田東松下町49
[ 2012/06/08 16:41 ] うどん 関東うどん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



