MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縄麺 男山(本郷三丁目)

◎男山らーめん(大) 680円
【2012年 225】

DVC05668.jpg

店名は、男山。

DVC05673.jpg

店頭写真も、勇ましい。

食券購入し、渡す際にスタッフから「ニンニク入れますか」と訊かれる。
反射的に「全増しで」と言っちゃったもんだから、さあ困った。

困ったのはスタッフのお兄ちゃん。
「ゼンマシ…て何ですか?」とな??

懇切丁寧に説明してあげると「ヤサイなら50円アップで増やせますよ!」ときたので、
「ニンニクだけ」
以上。

DVC05669.jpg

表の写真と随分違うなぁ~~~!!!

DVC05670.jpg

スープは甘め。
うま味過多。
ブタは切れ端1個。
味噌みたいなペーストにニンニク仕込まれてます。

DVC05671.jpg

太めで固めの角麺。
湯切りが荒い。

DVC05672.jpg

スタッフは店全体に目が行き渡らないバイト風のみ。
バイト君1人に店任せちゃっちゃあマズいっしょお~~



◆縄麺 男山
東京都文京区本郷2-30-10
[ 2012/06/07 23:21 ] ラーメン 文京区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



