MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手打饂飩 寿庵(土呂)

◎肉きざみうどん
【2012年 220】

◎カレーうどん
【2012年 221】

DVC05634.jpg

御大のお店へGO!
グランドオープン以降の夜の部は初めて。

まずはシュワシュワでカンパ~~イで、スタート。
アテも次から次へといろんな物が出て来ましたが、酔う前に大事しとかんと!ってんで撮るどころじゃありませんでした(汗)

DVC05635.jpg

大事な話しも落ち着いた♪
2杯目からは、お約束のソフトドリンク(笑)

DVC05638.jpg

どよ?オトコはやっぱコレだろ(爆)

DVC05639.jpg

あ~~
腹減った!
まずはこちらを頂きます。

DVC05636.jpg

四国屋インスパイア系?(笑)
四国屋よりも塩分少なめ、そして量も少なめ。

DVC05637.jpg

途中、ホール係の人より「S開盛と言ってもらえば分かると…」とのメッセージと共に出て来たのが、こちら!

DVC05642.jpg

そんな伝言を頼むのは、お月様しかいない(笑)
お心遣いに感謝。

DVC05640.jpg

それにしても巨大なかき揚げ。
当然、みんなでシェアです。

DVC05641.jpg

チョーシに乗って、2杯目!
カレーうどん。

DVC05643.jpg

ダシが効いて、マイルドでとろみのあるカレーが麺によく絡んで来ますよ~~

DVC05644.jpg



◆手打うどん 寿庵
埼玉県さいたま市北区本郷町167-1
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



