MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛丼専門サンボ(秋葉原)

◎牛皿玉子 700円

DVC05597.jpg

牛丼好きのメッカみたいな位置付けのお店らしいです。

“お皿”はいわゆる牛皿。
そして“牛皿”が、その大盛。

DVC05600.jpg

丼にフワッとよそられた飯(約1.5合)と共に登場。

DVC05598.jpg

甘めに煮込まれた肉は柔らか。
豆腐、糸コン、椎茸が肉の下に仕込まれてます。

DVC05599.jpg

汁ダクで玉子との相性抜群。
チェーン店系のソレとは肉の食べ易さが違います。



◆牛丼専門サンボ
東京都千代田区外神田3-14-4
[ 2012/06/01 13:54 ] ごはんなど | TB(0) | CM(2)
Nylaicanai
これは惹かれる!
美味しい牛丼って、最近食べていませんから。
秋葉原か……
ちょびっと遠いかも?
でも、なんとかなるかも? (^^ゞ
[ 2012/06/03 21:53 ] [ 編集 ]
Re: Nylaicanaiさん
秋葉原、遠くはないでしょー(笑)
ここでサクッと勢い付けて、あべにうに雪崩れ込むパターンとか、どうでしょ?(爆)
[ 2012/06/04 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



