MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごはん処あだち(秋葉原)

◎あだちランチセット(九軽) 880円

DVC05587.jpg

堂々「アキバでボリューム№1」と言い切るのは、

DVC05589.jpg

明るくてノリノリな江戸っ子大将(超楽しい)。

DVC05588.jpg

入るといきなり「前にも…来たことあったよね?」と訊かれた。
そんな喰いそうな顔しとるんかいな??
「いえ初めてで…」
「じゃあ、これかな?」
推しはコレのようで。

DVC05590.jpg

「ご飯のシステム分かる?」
「あ、なんとなく。とりあえず、2合位から様子見てみよっかな~~」
「それがイイよ。お代わり自由だから!2合位だったら、一番軽い“十軽”!」
どうやら、この一覧表は今じゃ通用してないみたい。
2合位で、一番軽いて。。。

DVC05591.jpg

とりあえず、そんな感じのやりとりの後、フと魔が差した(笑)
「すんませ~ん、大将。あの写真と同じのにして下さい!」

この写真や!

DVC05592.jpg

大将は「止めといた方がいいよ…」みたいなニュアンスで俺をたしなめようとするけど(喰いそうに見えたんちゃうんかいな)、とりあえず、「4~5合あるよ!じゃあ出すから、実物見てダメそうだったら戻してね」みたいなやり取りがあって、ようやくリクエスト叶います。

どーん!どいや!

DVC05593.jpg

めしめし!こぼれとるやん!!
ぼろぼろ、こぼれていくよ~~
どうすんのよ?これ?
「あ、大将、これ喰えそうなんで、戻さず全部イっちゃいますわ」
「残したら罰金だからね(鬼笑)」
「オッケー!」いきます。

DVC05594.jpg

寿司桶にギッシリ詰まっためしもさることながら、オカズの揚げ物も相当なボリューム。
大将曰く「やっちゃばのめし」
カレー味のカラアゲが気に入ったなあ。

DVC05595.jpg

ぶっちゃけ、キツかったですが(汗)後には引けんとばかり、頑張りました(笑)
完食まで、25分かかっちまったぜい。
ホンマにホンマに、ごちそーさんでした。
今度は十軽にしまっす(笑)

DVC05596.jpg



◆ごはん処あだち
東京都千代田区外神田3-11-6
[ 2012/05/31 16:45 ] ごはんなど | TB(0) | CM(2)
ギャ~~~~(@▽@;
量もありえんけど、盛り付けも男前過ぎ~~~
ご飯が凄すぎておかずマウンテンが小さく見えるのが残念やなぁ~
今度実物見たいから付き合って~
あたしリフレインで書いてある「肉野菜炒め」逝きたいわぁv-10
[ 2012/06/01 07:30 ] [ 編集 ]
Re:
> ぴょんこさん
実物見たい言うても、2度と九軽頼まんぞー!(笑)
今度は十軽にして、おかずマウンテンを強調するわww
あきばへカモ~~ン!
[ 2012/06/03 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



