MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野口製麺所(東村山)

◎ひなしょうゆうどん 700円 + たまごたっぷりプリン 200円
【2011年 212】

DVC05554.jpg

来月から“菖蒲祭り”で賑わい絶好調となろう北山公園@東村山のお膝元。
その影響で、毎年、6月は連日数十万人もの人が訪れると噂の(笑)野口製麺所。
それに向けて、スタッフ陣も増強した模様。若いメンズ2名増員です。
イケメン好き女子は急げ!(笑)

DVC05555.jpg

ひな卵
ラスワンでした~~

DVC05556.jpg

産んだのは、看板娘のにわ子(笑)

DVC05557.jpg

冷たい麺に絡めて頂きます。
しょうゆを、チョイと垂らして。。。

DVC05558.jpg

濃厚な卵は、麺への絡みつきも絶好調。

DVC05559.jpg

麺は細めのチューニング。
黄身の色が濃いですね~~

DVC05560.jpg

こんなメニューも気になってたら、

DVC05561.jpg

なんと、サービスで出してくれました!
ありがとうございます(礼)
漁師直送の三陸わかめ。良いお味。

DVC05562.jpg

アクセントとして乗ってるのは、宮城の“もち豚肉味噌ラー油”ですね~~
(店内で購入可)

DVC05563.jpg

デザートもお忘れなく。。。

DVC05564.jpg

濃厚でナチュラルな甘さが口一杯に広がりますよ。

DVC05565.jpg

なんてったって、にわ子が産んだ卵を使ってますから~~(笑)

DVC05566.jpg



◆野口製麺所
東京都東村山市野口町4-46-1
開いた口がふさがりません!
師匠! いったいなんなんですか???
前の3軒見てたらガッツリ食うてるじゃん!(笑)
恐るべし腹・・・いや消化力いやいや流し込み力(爆)
昨日はにわこも大喜び!!
[ 2012/05/28 18:48 ] [ 編集 ]
Re: 開いた口がふさがりません!
> のぐ兄貴
そりゃあ、4軒ガッツリ連食するためには、口も開けっ放し、ふさがりませんよ(笑)
いよいよ来月は繁忙期、遠い地より生暖かく見守らせて頂きますので、にわことガッチリスクラム組んで頑張って下さい!(笑)
[ 2012/05/29 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



