MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺処 MAZERU(秋葉原)

◎肉増しまぜそば(塩)900円
※全マシダブル(ヤサイニンニクアブラチーズカラメ・チーズのみダブル不可)
【2012年 206】

DVC05508.jpg

AKBで麺をガッツリいきたいときは重宝するお店。

DVC05509.jpg

満腹度では、肉増しの並と、まぜそば大盛が同等位の体感。

ウキウキワクワク♪

DVC05510.jpg

楽しくなる盛り♪

DVC05511.jpg

ドキドキして、ブレちゃうのはお約束(笑)

DVC05512.jpg

この日のブタは、ちょっと貧相でした~~(悲)

DVC05513.jpg

麺もちょっとモッサリして、ゴリゴリ食感が欠乏気味…

DVC05514.jpg

とはいえ、残さずしっかり完食で明日への活力!



◆麺処 MAZERU
東京都千代田区神田佐久間町1-14
[ 2012/05/23 20:50 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



