MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどん屋 きすけ(中津)

◎鯛ちくわ天と温泉たまごのぶっかけ 780円
【2011年 200】

DVC05473.jpg

ここは、2011年1月に来ようとして、タイムアップでフラれたお店。
リベンジ果たすために参上。

DVC05474.jpg

やや硬めでしっかり強い食感の麺。
鯛ちくは淡白で柔らか。

DVC05475.jpg

温玉崩し、からの、タマランがビシッと決まる美麺ですね~~

DVC05476.jpg



◆うどん屋 きすけ
大阪府大阪市北区鶴野町4-1
こりゃタマランv-10
この前行った時はビヨヨン麺やったよ~
大将ったら両刀使いなんかなぁ~v-10
それはそれで美味しかったけど、
しっかり麺食べに再訪せねばっ!!
[ 2012/05/25 15:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぴょんこさん
「大将ったら両刀使い」とか、誤解を招く表現は当ブログでは…歓迎(爆)
初訪でしたが、「こうゆう固ゴシ系がこの界隈じゃウケるんかなぁ~?」と思った位なんよ。
タマランには最適なノリでした☆

[ 2012/05/27 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



