MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辛いもんや ギロチン 南船場店(四ツ橋)

DVC05429.jpg

なぜ今この時期に大阪くんだりまで来たかと言えば、事の発端は何がどうなってか覚えてないが、うさぴょんの「来てみる?」に「エエね!」位のノリだったかと。
そう、全てはこのギロチン城攻略、ゴッド制圧が始まりだったわけで。

おかげさまで、翌日の某店プレオープンの話へと繋がったり、暖めてるプランの取材が出来たりとか、全てが良い方向に流れた今回の関西行脚だったわけですが。

ただ、このギロチン城を支配するゴッドだけは、俺のガラスのハートに大きな傷跡を残してくれたトラウマ。

あまりの恐怖に、自慢の撮影機材も制御不可となり、いつも以上のブレ加減。

鮮明画像は、この日の立会人だったぴょんこさん、re-nyaさん、ひしえもんさんのブログで確認できます。そっち見た方がエエで。

幹事として取り仕切るは、新麺会以来の再会、てるてるぼーずさん(お疲れ様です)

青いんさんとは、今年何回目やろ会うの?全く久しぶりちゃうし。今回は「ためになる話」を沢山頂きました。

shoさんも御子息連れての登場で和気藹々。

途中から、きぬ川の大将、山斗の大将も加わり、宴も絶好調!!

みんな、どぅも、ありがとぉ~~☆
ムーチャス感謝!
シーユー ネクストターイム♪

DVC05430.jpg

俺の勢いは、最初だけでした。

DVC05431.jpg

ケタ外れの猛威を振るうゴッド…もはや武丸©特攻の拓。

DVC05432.jpg

俺の頭の中に鳴り響く応援歌
ベースのnamijinさんは、「麺屋☆S開」のお客様なんだぜい♪

DVC05433.jpg

♪ちょっとばかり辛い事や 目の前の壁も

DVC05434.jpg

♪それが男の生きる道 男達の道

DVC05435.jpgDVC05436.jpg

♪惚れた女を守ってみせろ 体張ってみろ

DVC05437.jpg

♪それが男だ生きる道 男達の道

DVC05438.jpg

♪命を削って生きてゆけ 大和魂此処に在り

DVC05439.jpg

♪男の生き様みせてやれ 男の死に様みせてやれ

DVC05440.jpg

♪四面楚歌だ 勝率ゼロか?そんな時もある

DVC05441.jpg

♪そうだお前がみせてやれ 男達の道

DVC05442.jpg

♪それが例えイバラの道で あったとしても

DVC05443.jpg

♪飛び込め前に突き進め 男達の道

DVC05444.jpg

♪死ぬまで笑って生きてやれ パンク・ロックを歌うのさ

DVC05445.jpg

♪気高く咲いてみせてやれ 気高く散ってみせてやれ

DVC05446.jpg



◆辛いもんや ギロチン 南船場店
大阪府大阪市西区新町1-2-6
[ 2012/05/19 23:58 ] ごはんなど | TB(0) | CM(10)
マスクした兄さん怖い
なんか、危ないねぇ~~。
城には近寄れない・・・・こわこわ。
[ 2012/05/24 20:03 ] [ 編集 ]
気高いかど~かは別にして
綺麗~に散ったね!!

hiRossiさんの散り様には、皆感動しておりました
お疲れ様でしたm(__)m

[ 2012/05/24 21:28 ] [ 編集 ]
ようこそ、死刑台へwww
いやー、華々しく散りましたな~v-356
もうね、見てるだけで精いっぱいの私は、
目の前にいような臭気を放つチャーハンがあるだけで
倒れそうでしたv-12
では、来月もお待ち申し上げますよ~www
[ 2012/05/25 01:43 ] [ 編集 ]
Re: マスクした兄さん怖い
> のぐ兄貴
「マスクの兄さん」ではなく「飛散物」が怖いんです~~
目と喉の粘膜がヤられるので、ノーガードでは3秒持ちません。
どうですか?“ゴッドうどん”ラインナップに加えてみては?(爆)
[ 2012/05/25 12:47 ] [ 編集 ]
Re:
> 青いんさん
オトコはやっぱ散り際も大事っすよね(笑)
山斗の大将も真っ白な灰になってたし。。。
やっぱ戦い慣れしてる青いんさんの“構え”は歴戦のつわものぶりが垣間見えました~~
また稽古つけて下さいね!
[ 2012/05/25 12:53 ] [ 編集 ]
Re: ようこそ、死刑台へwww
> てるてるぼーずさん
幹事さん、どうもお疲れ様でした~~
本当に楽しかったでっす♪
幹事さん自身が一番辛さに弱かったとは実にに意外でした(爆)
また参加したい~~☆アイル ビー バック!
…てか、エ?来月???
[ 2012/05/25 13:00 ] [ 編集 ]
先日はどうもでした(^^)
途中意識がどこか遠くへお出かけのようでしたが
最後の方は戻ってこられてたので安心しましたw
ってか翌日は完全復活のご様子で(*_*)
またお会いできる日を楽しみにしております。
[ 2012/05/26 13:20 ] [ 編集 ]
Re:
> re-nyaさん
こちらこそ、世話になりました~~
辛さでトリップする経験、初めてでしたよん(笑)
正直、翌日にも若干のダメージはありましたが「いわゆる麺ブロガー」として(笑)それは表に出せない、と!(爆)
またの機会を楽しみにしてま~す♪
[ 2012/05/27 01:38 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
こうしてこの世でコメント出来る幸せを噛み締めてます♪( ´▽`)
今回で3回目でしたが初参加の辛さに自信のある殿方が砕け散る姿が頻繁に見受けられます((((;゚Д゚)))))))
お互いに精進して次回の決戦の時には共に戦いましょう!

念の為確認なんですが次回も来られますよね?
[ 2012/05/28 20:14 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした!
> へたれもん(笑)さん
なんかアレ以来、体のあちこちが…変なんです(爆)
歯茎が腫れたり、口角が荒れたり…旅疲れに加えて、相当ダメージが蓄積してたものと思われますww
次回…?行きたいな~~怖いなァ~~
スケジュールが合いましたらぜひ!
[ 2012/05/29 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



