MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道頓堀 今井 本店(なんば)

◎きつねうどん 735円
【2011年 197】

DVC05422.jpg

大阪で連食4軒目ともなると、結構お腹の具合もエエ感じに落ち着いちゃうので、尖がったお店はノーサンキューな感じになっちゃうよね。
そんなときは、優しい「浪花のおうどん」でマッタリしてみるよ。

DVC05423.jpg

風情ある店構えなので、ちょっと構えるな。

DVC05425.jpg

ああ、フワッと雑味の無いダシ、物足りなさもあるけど上品。

DVC05424.jpg

揚げの炊き方はしっかり&ふっくら同居で流石の食感。
甘辛い味付けも良い塩梅。

DVC05426.jpg

コシの強い麺が苦手な人にはドンピシャかも。

DVC05427.jpg

暑い日に熱いうどん喰って汗だくになってるところへ、熱いお茶のお代りを勧めようとするホスピタリティはノーサンキュー。

DVC05428.jpg

満腹になったので一旦チェックイン。宿はこの近くなり。



◆道頓堀 今井 本店
大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-22
[ 2012/05/19 23:53 ] うどん ご当地うどん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



