MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐うどん 白庵(神崎川)

◎天ぷらセット 950円
【2011年 194】

は~るばる来たゼお~おさか~♪
実家帰省より近いけどな。

梅田にバスが到着したのが朝7時。
ネットカフェで3時間コース。
マッサージチェアシートでモミモミ、旅の疲れをほぐしまくり。
バスの長旅で、水分欠乏気味なのでフリードリンクもガブガブいってーの。

さあ、待ち合わせの11時が近づいてきた。
行くゼー!

DVC05398.jpg

どや!シャッターPP!
シャッターが下りてないとか、ガタガタ言わない!


これよこれ!
暖めてた、ぴょんこさんからのお題。
なんでも、ソートー量が多いらしい。
同行の猛者スギさんからも、「ボリュームありますよ!」と念を押されるが…
後先考えない!

DVC05401.jpg

エイ!実物。

DVC05400.jpg

おお~~
胃の腑に染み入る純度高いダシ♪
品あるね~~
麺の流麗さも美しい。

DVC05404.jpg

天ぷらは、竹輪・かぼちゃ・ナス・舞茸・玉子・大葉と5品目。
思ったよりも、小ぢんまりと上品に収まってます。

DVC05402.jpg

此の地はタマランにとってホームとも言えましょう。

DVC05405.jpg

ビジュアル面での破壊力は、スギさんオーダーの鳥天ぶっかけの方がイカツく映りましたよ。

DVC05403.jpg

駅からも近くて、電車移動組には有難い立地ですね。

DVC05399.jpg



◆讃岐うどん 白庵
大阪府大阪市淀川区新高6-12-7
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



