MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旨辛ラーメン 表裏(水道橋)

◎極辛あんかけDX(メガ唐付) 1000円
【2011年 192】

DVC05382.jpg

週末に備え、激辛トレーニング(?)

DVC05383.jpg

ついでにガッツリトレーニングも(いまさらもうエエか)。
衣の分厚い唐揚げで、ボリュームは存分に。

DVC05384.jpg

ヤサイニンニクコール。
ニンニクの辛味は強め。
ヤサイの盛は穏やか。
上からとろみ餡がかけられます。

DVC05385.jpg

極辛、ですが、ちょっとトレーニングには弱かったかも。
中本の蒙古タンメンの辛味を抑えて甘味と酸味を加えたようなイメージ。
油断すると、咳き込む可能性は有。

DVC05386.jpg

平打ち形状の太麺は、並160gか中260gかを同料金で選べます。
中でオーダー。食感は良いですが、トータルバランス的に細く見える印象。
CP的には、麺量を大(プラス100円)も同料金にして欲しいところ。 

DVC05387.jpg

とはいえ、食後には汗をダラダラ流してたので、それなりにジワジワ辛さが効いてた感じみたい。

DVC05388.jpg

場所柄、女子大生のグループとかも来ててチンタラ喰ってるので、回転はあまりよろしくない。
目の保養には、だいぶよろしい。



◆旨辛ラーメン 表裏
東京都千代田区三崎町2-22-5
[ 2012/05/17 22:52 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(2)
トレーニングご苦労さまですw
てか麺160gぐらいやったら、どんだけ野菜盛られても
普通に食べられそうやし、あんかけスープも普通に美味しそ~~~v-10
でも茄子いらんな。唐揚げもいらん。
そしたら中本行きなさいって話ですねw
いよいよ明日ですね~!!楽しみにしてまぁ~~~すv-530
[ 2012/05/18 15:55 ] [ 編集 ]
Re:
> ぴょんこさん
結局、この程度の辛さでは、トレーニングもへったくれも無いことがハッキリ分かりました(笑)
レベルが違う、土俵が違う、
声が違う、年が違う、
夢が違う、ほくろが違う…誰が山口百恵やねん!
[ 2012/05/24 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



