MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐うどん ちょうさ(馬喰町)

◎かけ・ぶっかけうどんのセット 780円
【2012年 186】

DVC05351.jpg

木金は大盛サービスデー。

DVC05352.jpg

ということで、ぶっかけの方を大盛にしてもらいました。
大盛でも、200g位かな?多くないので少食の方でもすんなり入る量。

DVC05353.jpg

濃いめ甘めのダシで頂く、観音寺風テイスト。

DVC05355.jpg

かけの方は、じんわりダシの染みる味。
イリコガッツリ、って感じじゃなく、じわーっと口に広がる淡い味わいです。

DVC05354.jpg



◆讃岐うどん ちょうさ
東京都中央区日本橋馬喰町1-12-11
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



