MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洛中おうどん げた屋(たまプラーザ)

◎きつねうどん 690円
【2012年 179】

DVC05345.jpg

ノープランだったこの店へ急遽ロックオン。
蔵軍団の話が転がって、入店GO!

DVC05347.jpg

京風のお店だけに、きつねをオーダーしてみました。
程よくジューシー、程よくしっかり食感の絶妙おあげさん。

DVC05348.jpg

ナメてたらあ~~た、なかなかどうしてビシッとエッヂの立った麺じゃあーりませんか。
侮れん。。。

DVC05349.jpg

味変カスタムアイテムも、はんなり~~

DVC05346.jpg

ふりかけると、こんな感じ。上品どすなぁ。。。

DVC05350.jpg

ここで俺は離脱。
蔵軍団は、ハマの街を彷徨い、一鶴まで食い散らかしたそうな(笑)



◆洛中おうどん げた屋
神奈川県川崎市宮前区水沢2-3-16
[ 2012/05/05 23:06 ] うどん ご当地うどん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



