MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐らーめん はまんど

◎辛いのん(大盛)
【2012年 166】

DVC05226.jpg

高松で“チェキ”なんぞにウツツを抜かし、気がつきゃPM1時過ぎ。
「こりゃSIRAKAWAの営業時間に間に合わんぞ!」と会長、一気に高速を疾ばす!
山本町到着、PM2:15…

とりあえず、SIRAKAWAの大将に罵られ、蔑まれ、金だけ取られ(全部ウソです・爆)
○しん大将とも和やかにご挨拶~~
にこやかムードでコミュニケーション取れたのは、ある意味、営業時間内じゃなくて逆に良かったかもかも。

それはそれとして。
せっかく高松から高速乗って来たわけだし、リカバリをビシッと決めんと納得がいかん。

休日で混んでる11号線にハラハラしながら辿り着いたり三野町へ。
ときにPM2:50。
あと10分遅かったら「アウト~~」やべやべ。。。

DVC05228.jpg

「とうがら市」になったんやね!

DVC05229.jpg

乗っかってみよか~~

DVC05227.jpg

エイ!大盛りで!

DVC05230.jpg

“ダシ”の旨みを損なわない程度のホットさ加減。
中本の「オラオラ」的な辛さに慣れてる分、とても優しく感じます。

DVC05231.jpg

はまんど式チャーシュー。
弾力ある肉質感。

DVC05233.jpg

平打ち麺を採用(細麺にチェンジ可)。
スープによって麺を使い分けるはまんど。
自家製麺です。

DVC05232.jpg

サイドメニューで発注のキムチも、香川本鷹。
これもマイルドな辛旨です。

DVC05234.jpg

ひるまず、ビビらず、一気に汁完。

DVC05235.jpg

閉店後、後片付け中の盛の大将を無理矢理呼び付け(すんません)、
○しん大将とレッツ・コミュニケーション・タイム。
なかなか刺激的な異文化交流でした。
盛の大将に、感謝。



◆讃岐らーめん はまんど
香川県三豊市三野町大見3873-1
[ 2012/04/29 23:09 ] ラーメン 香川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



