MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

純手打うどん よしや

◎ひやひや小 290円 + 特上ちくわ 90円
【2012年 159】

DVC05179.jpg

お江戸からマイカーをすっ飛ばして帝都襲撃のお二人組を、エセ現地人づらして迎撃してみる。
リアル現地人迎撃要員として配備されたのも、お二人組。
あまりに高ボーメゆえ、イニシャル出すのもはばかられる。
イニシャルがそのまま通り名のスシローな師匠もいらっしゃるし(笑)
気になる方は、よしや大将かタスク氏にでも聞いてみて下さい(爆)

DVC05180.jpg

お江戸からの使者2名、ともに初よしや。で、超ご満悦。
あ、俺はお江戸からの預かり物を引き渡しておきました。
東にも西にも、熱い男はいるもんだ!



◆純手打うどん よしや
香川県丸亀市飯野町東二343-1
[ 2012/04/28 19:56 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



