MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

饗 くろ㐂(浅草橋)

◎特製味噌らーめん 980円
【2012年 149】

DVC05119.jpg

もうすぐ辞めちゃう職場の某女史&同僚の3人で訪問。
今の職場では、ブログやってることをひた隠しにしてますが、この際ちょっとだけカミングアウト。
「職場(秋葉原)から徒歩圏内で1番美味しいラーメンを食べたい!」というので、迷わずこちらへ。

DVC05120.jpg

辛味のペーストが刺激的。
コーンが新たにTPGにお目見え。
分厚くしっかり食べ応えで、脂っぽさの無いバラチャーシュー。

DVC05121.jpg

モッキリモッチリ絶妙バランス加減の自家製麺。
粉のブレンドがハイセンスです。

DVC05122.jpg

某女史からゴチになっちゃいました。感謝。お疲れ様でした。



◆饗 くろ㐂 (もてなし くろき)
東京都千代田区神田和泉町2-15
[ 2012/04/23 22:09 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



