MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒙古タンメン中本 (高田馬場)

◎五目味噌タンメン 950円(クーポンで大盛サービス)
【2012年 129】

DVC04957.jpg

「激辛頂上対決in大阪」なる怪しい集いにエントリーをしようかな、と(笑)
今の俺、どこまでやれるんだ?
やれんのか??
調整のイメージトレーニング(笑)



DVC04958.jpg

炒めた野菜がズン!と乗っかり嵩があります。
クーポンで麺を大盛にしてるので、ギュッと詰まって高密度な一杯。

DVC04959.jpg

マイルドな旨味スープ。
序盤戦は余裕で突っ走れるが、終盤に差し掛かると汗腺フルオープン(笑)
それでもペースは落ちません。
炒められた野菜&肉にまとわり付く唐辛子が時折むせそうにさせる要注意物件。

DVC04960.jpg

麺にもカライカライがまとわり付いてきますが、徐々にすすればむせること無し。

DVC04961.jpg

量的にはさほど多くないので、噴出する汗さえ支配すれば、汁完に難は無い。
ホントはチョット頑張りました(笑)

DVC04962.jpg

中本チャートでは辛さレベル8のメニュー。
このペースでクリアすれば、まあ順調な仕上がり…かな。
参加資格はあるでしょうか?(笑)

DVC04956.jpg



◆蒙古タンメン中本 高田馬場店
東京都新宿区高田馬場1-26-5
F・Iビル B1F
[ 2012/04/06 23:35 ] ラーメン 新宿区 | TB(0) | CM(5)
>「激辛頂上対決in大阪」なる怪しい集いにエントリーをしようかな

お待ち申し上げております! ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2012/04/08 20:54 ] [ 編集 ]
ニヤリ( ̄ー ̄)
では、幹事のてるてるぼーずが承りました(^O^)/
[ 2012/04/08 21:45 ] [ 編集 ]
Re:
> 青いんさん
いや…これには色々とワケが・・・ww
てか、青いんさんも参加なんですね~~
すんません、予備知識が全く無い見切り発車発言で(笑)

> てるてるぼーずさん
幹事さんなんですね!
直々に認定されちゃったら、背を向けれないですね~~(笑)
[ 2012/04/08 23:28 ] [ 編集 ]
耳を長~くしてお待ちしてます(^O^)/

あっ、機会があればウォーミングアップに
味噌卵麺の「辛め」も行ってみて下さいv-290
[ 2012/04/09 07:50 ] [ 編集 ]
Re:
> ぴょんこさん

新宿店で『味噌卵麺の「辛め」』でトレーニングせねば。
(馬場店でも同じスペックで出来るんかな?)

つうか、頂上対決in大阪の日時とか、聞いてないんですけど~~(笑)
メールしまっす!
[ 2012/04/09 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



