MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こくわがた(本郷三丁目)

◎朝うどん(大)550円 + 週替天 100円
【2012年 127】

職場から適度なウォーキングを兼ねた昼こくが出来ると分かり、上機嫌なのです(笑)

DVC04943.jpg

昼こくでも、朝うどん。

DVC04945.jpg

週替わり天は、たけのこ族改め、たけのこ天(笑)

DVC04944.jpg

はみだしチャンピオンとしては、E気持ちだぜぃ(爆)

DVC04946.jpg

バター程程の量を纏った麺の上に、明太(辛さ控えめ)、刻み海苔、小ネギが乗ります。
たけのこ天は、柔らかで香り良し。

DVC04947.jpg

麺は温。
モッチモチでしなりのあるグリーンダック。
おもしろい!
なかなかどうして、あひるの強い個性が明太&バターの濃い味をガッチリ受け止めてますね。

DVC04948.jpg

店頭で繰り広げられる見事な手打ちパフォーマンス。

DVC04949.jpg

驚愕の立ち食いですねい。。。



◆こくわがた
東京都文京区本郷2-39-7
あらまぁ~ニアミス!!
てか昨日お店が一時閉店騒ぎになってたのは
実はhiRossiさんが全部食ってっちゃったからなのかと思いましたw
シャキーンとした「ひやひや」めっちゃ美味しかったんやけど
そっか~釜揚げはモチモチなんやね。また行かにゃぁ~!!
[ 2012/04/06 14:21 ] [ 編集 ]
Re:
> ぴょんこさん
アブネ~~
一時閉店騒ぎとか知らずに行ってた。。。
そうゆうことだったのネ。
疑惑が晴れてよかった(笑)
まずは、デビューおめでとうございます♪
[ 2012/04/07 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



