MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐うどん 蔵之介(高田馬場)

◎京風きざみうどん 650円 + S盛 300円
【2012年 122】

DVC04900.jpg

麺喰い仲間のUさんからいきなりの招集。
入ってみると、N社のO部長も偶然居合わせたり。
まったくもって(いつもながら)濃い客層を誇るもんだ。

DVC04901.jpg

新作のきざみを頼んだ。
「何玉いく?」の問いに対しては「盛れるだけ盛って」と返してみた(笑)
どうぜ、かけ系ならいっても2玉半位でしょ。

DVC04902.jpg

いやいや、手繰っても手繰っても減らない麺。
「何玉盛ったん?」と聞けば「3玉ちょっとかな」と、まさかの切り返し。
へえ、そんなに入るのかこの丼。
そういう問題ではなかった。

DVC04903.jpg

食前にサービスの夢2000。
(ありがとうございます♪)

DVC04898.jpg

モチモチで密度がみっしり詰まってるねい。

DVC04899.jpg

蔵之介流きざみは、胡麻油の風味が食をそそります。
揚げには焼きが入り香ばしい。
九条ネギは、ピリ辛感強め。

DVC04897.jpg

ちなみに、人気の“トマト”は3月一杯だとか。

DVC04896.jpg



◆讃岐うどん 蔵之介
東京都豊島区高田3-7-15
[ 2012/03/24 23:52 ] うどん 蔵之介専用 | TB(0) | CM(2)
ただいま3回目の訪問中、前回「きざみがいいな」って注文したら早速リクエストに答えてくれたんで
S盛りはきついんで大盛り

あれ?今夜予約入ってるって、ニアミス…
[ 2012/03/29 12:01 ] [ 編集 ]
Re: とっけーさん
あはは(笑)
いつかS盛を!!
[ 2012/03/31 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



