MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天下一品 高円寺店(高円寺)

◎中華そばライス 760円
【2012年 115】

DVC04847.jpg

もう、
20年以上前に行ったっけ、京都白川の本店。
高円寺店は、本店の直営店だから。
それだけでもう、気分が違うよね。

DVC04848.jpg

天下一品は、ライスに最も合うラーメンとして認識したのは、大阪時代に読んだ“ロッキンf”。
説明すると長いので割愛(笑)
夜に会食の予定があるのに、ライス&冷奴付のセットにしてしまった。ラ単品にプラス僅か60円なのでね。。。

DVC04849.jpg

ザラつきのあるドロドロスープ。
♫ナイフを握りしめた、22の俺が蘇る~~

DVC04850.jpg

ジャパメタ、枚方ブロウダウン、寝屋川ヴィンテージ、
カフェバー、プールバー、牧野ヤンプラ、、、いろんなことが脳裏を横切るんだぜっ、だぜっ、だぜっ。。。

DVC04851.jpg



◆天下一品 高円寺店
東京都杉並区高円寺南4-7-1
[ 2012/03/19 23:06 ] ラーメン 杉並区 | TB(0) | CM(2)
写真がまったくブレていない!
感動が足りませんでしたか(^^ゞ
[ 2012/03/26 07:38 ] [ 編集 ]
Re: Nylaicanaiさん
採光の関係でしょう(マジレス・笑)
天一に関しては、20ウン年前に大阪か京都の支店で最初に食べたのが大感動でしたね!
[ 2012/03/26 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



