MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐うどん 才谷屋(本川越)

◎ゴマだれたんたん(中) 600円
【2011年 107】

DVC04787.jpg

麺打ち会メンバーとの連れ麺、ラストラウンド。
川越が誇るイケメン店主が腕を振るう、豊富な品揃えのセルフ店。

DVC04788.jpg

約1年ぶりだし、
何にしようか?と迷った挙句、
「ゴマだれたんたん、これイイね」と告げれば
「いつも一緒ですね(笑)」と返される。
あ、そうだっけ??

DVC04789.jpg

そうそう、これこれ!
このたんたんが実に麺との馴染みが良く、味のバランスにも優れてるのです。
別器でゴマだれ付き。味変カスタムで2度楽しめます。

DVC04790.jpg

大将からのサービス“糸ひきレンコン”(ありがとうございます)
徳島の“八笑”ルートで仕入れたという逸品。
糸の引きがハンパない(!)

DVC04791.jpg

イケメン大将が子連れのお客に接する際、“はりや”の大将との共通点を発見。
どうでもいい、あるある小ネタです…が、
傍で見てると気持ちいい。



◆讃岐うどん才谷屋
埼玉県川越市中原町2-1-13
お子様うどん?
[ 2012/03/14 08:14 ] [ 編集 ]
Re: ぴょんこさん
アメちゃんサービスです(笑)
[ 2012/03/15 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



