MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手打ちうどんえのさん(武蔵砂川)

◎肉汁つけ麺 600円
【2011年 106】

25067803_1559739759_196large.jpg

最近、周りでいい評判をよく耳にする注目店。
カウンターだけの狭い店内。
製麺スペースは店舗の外。
実に、味がありますね。

DVC04782.jpg

お初なので、定番をいってみます。

DVC04784.jpg

麺が実に生き生きしてます。

DVC04783.jpg

張りがあり、噛み応えもしっかりです。

DVC04785.jpg

肉は大振りで分厚く叉焼みたい。

DVC04786.jpg

とっても気さくで話好きな明るい大将です。
元・中華の料理人だそうで、その経歴を生かしたメニューもラインナップされており、メニューに独自性を持たせてます。



◆手打ちうどんえのさん
東京都武蔵村山市三ツ藤1-86-4
[ 2012/03/10 23:33 ] うどん 関東うどん | TB(0) | CM(2)
肉ってよかチャーシューやん!!
めっちゃ旨そ~~~(*´ω`*)
なんてTOPの写真に萌えてたら
むむむ・・・ちょっと違うような?(笑)
[ 2012/03/14 08:16 ] [ 編集 ]
Re: ぴょんこさん
ナカナカ深いお店ですよ~~
大将の前身は中華の料理人さんだったりするので、
そっち系のメニューもラインナップされてたり。
次回は、ソレ系頼んでみたいのです。
[ 2012/03/15 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



