MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満月うどん(箱根ケ崎)

◎肉かけうどん 650円
【2011年 105】

DVC04778.jpg

午後2時すぎの到着、で暫しの席空き待ち。
前回も、そうだった。
人気のほどが窺い知れる。


こちらのウリは、なんといっても“肉汁”に代表される“つけ”ですが、
“かけ”の提供もあります。

25067803_1559739750_5large.jpg

ミニかき揚げをサービスしてくれました~~
ありがとうございます。

DVC04779.jpg

たっぷりの肉、野菜に、芋天が乗っかりボリュームあります。

DVC04780.jpg

肉は大振り豚バラが厚めにカットされてます。

25067803_1559739630_83large.jpg

ワシワシ力強い手打ち・手切りの麺。

DVC04781.jpg

大きな耳を発見~~
福耳ですね(笑)

25067803_1559739514_32large.jpg

二代目イケメン大将の静かなる闘志に裏打ちされた確かな技と、
美人奥さんの明るく心地良いおもてなしが光ります。



◆満月うどん
東京都武蔵村山市三ツ木1-12-10
[ 2012/03/10 23:17 ] うどん 関東うどん | TB(0) | CM(2)
はっ・・・?
師匠~~またまた武蔵との混載。
福耳がどうしました???
[ 2012/03/22 20:45 ] [ 編集 ]
Re: はっ・・・?
> のぐ兄貴
いつも監視いただき有難うございます(礼)
関係者の皆様、大変失礼しました。
訂正しておきました。
[ 2012/03/22 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



