MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こくわがた(本郷三丁目)

◎醤油うどん(並)350円 + 週替天 100円
【2012年 101】

DVC04741.jpg

東京メトロ本郷三丁目駅から大通りに出ると、こんな案内看板が(!)

DVC04742.jpg

コクるの今週2度目。

DVC04743.jpg

あひると丸尾の組み合わせ最強説を信じ…

DVC04744.jpg

醤油うどんの食券購入。

DVC04745.jpg

合わせ技で、週替天も、いっとく。

DVC04746.jpg

通し番号で管理されたハイテク立ち食い。

DVC04747.jpg

卓上には、丸尾の醤油。

DVC04748.jpg

ツヤツヤで美しい麺肌。

DVC04749.jpg

しなやかな伸びるコシ。あひるっぽくなく衝撃。

DVC04751.jpg

店頭に打ち台があり、手打ち。

DVC04752.jpg

匠の頼んだ竹輪天が一緒に乗っかってました。
勘違いして喰っちまいました…スミマセン。

DVC04750.jpg

この日はやんま軍、蔵軍も入り乱れての三つ巴大セッション大会。
エビバディ ムーチャスグラッシアス!



◆こくわがた
東京都文京区本郷2-39-7
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



