MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こくわがた(本郷三丁目)

◎ひやひや並 350円
【2012年 095】

DVC04696.jpg

極東4銃士は、叫ぶエテ公だけじゃ物足りず、繰り出すわけ。
いつもなら「別の店でオチャケもう1杯」的なメンツなのに、今日は丼でもう1杯。
追い風やん♪

DVC04697.jpg

オープンして間もない2/11(土)に訪問したところ、“祝日”によりフラれた、そのリベンジ。

DVC04698.jpg

五反田“おにやんま”のマニーア軍団が既に喰い付きまくってる系列店。
店頭に打ち台が設置されてる通り、手打ち。立ち食いなのに、スゴイネ。

DVC04699.jpg

多度津が誇る名ブランド“緑あひる”。
宮武系は、やっぱコレでしょ。
俺も愛用。。。w

DVC04701.jpg

噂のハイテク券売機。

DVC04700.jpg

食券渡さなくともオートで注文が通っており、出来上がったら番号で呼ばれるシステム。
どんだけハイテク立ち食いやねん。

DVC04702.jpg

かけ、ひやひや。

DVC04703.jpg

いりこガッツンのザ・讃岐。
やるやるとは聞いてたけど、まさかここまでやるとはな。。。

DVC04704.jpg

滑らかしなやかな、やや細麺。
宮武系の「ガシッ」とくる強めのラフな固ゴシとな異種の、女麺的テイストを持ち合わせてます。
表面の滑らかさは「麺や☆S開」のあひるに近いかも(爆)

DVC04705.jpg



◆こくわがた
東京都文京区本郷2-39-7
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



