MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどん まるしん(神田)

◎季節のうどん(温)たこのかき揚げ(大盛) 750円
【2012年 067】

DVC04490.jpg

季節のうどん
ニューフェイス登場
たこのかき揚げ

DVC04491.jpg

ただのかき揚げじゃないんですよね~~
東村山辺りで見かけたスタイル(笑)
紅ショウガで赤いのです~~
爽やかな酸味がキュッと効いて程良いアクセントに。
タコの切り身がコロコロ混じってます。

DVC04492.jpg

もはや、何も言わずともランチサービスのライスが供されるのは嬉しい限り(笑)
ライスは数に限りがあります。出遅れると涙。
でも、麺の量が多めなので、ライスは自己の力量を見極めて頼むべし。
残すは厳禁・御法度。

DVC04493.jpg

お店の大将そのまんまなイメージの、剛直な麺。
硬さはなく、スッと歯の通る極太麺。
香り立ちもしっかり。
まさに、男のうどん。
…と言ってる傍から、女性客が結構スルスル食べて行くんですよね~~コレが。。。すんません。。。
頼もしいぜいっ!

DVC04494.jpg



◆うどん まるしん
東京都千代田区神田東松下町49
[ 2012/02/14 13:53 ] うどん 関東うどん | TB(0) | CM(2)
紅くて憎いやつ
 およよよ。 紅い存在が都内にも生息しておりやしたか!
繁殖成功か? (爆)
[ 2012/02/15 20:33 ] [ 編集 ]
Re: 紅くて憎いやつ
> のぐさん
東村山も“都内”ですよね?(笑)
繁殖成功のようです。
「Nインスパイア」と思われます(爆)
[ 2012/02/16 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



