MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐うどん 蔵之介(高田馬場)

◎うどんすき

DVC04463.jpg

先週のうどんすきレポが、うどん好き軍団に伝播し、
まさかの2週連続(!)

DVC04467.jpg

先週は奇遇にも、参加者全員イニシャルSだったという、文字通りのS盛り、いやドS盛りだったわけですが(笑)

DVC04466.jpg

今回はイニシャルMを交えての…SM盛りだとか(爆)

DVC04465.jpg

先週はシュワシュワにしときましたが、
今回はプレイに備えて(笑)あらびき梅酒オーダー。

DVC04464.jpg

鍋が煮えるまで、前菜をつまみつつ、

DVC04468.jpg

2杯目、ラ・フランス。

DVC04470.jpg

イイ感じに煮えてま~~す!
コンブやカツオで採られたダシが、それはもうしっかりしてるので、
味にも水っぽさがなく、ズンズン箸が進みます。

DVC04469.jpg

途中で、天ぷらを差し挟み、インターバル。
サックリ衣でアツアツ~~

DVC04471.jpg

そして〆には、UDON!
人数分の3玉ですが、ここに至るまでにかなりの分量の具が胃袋に収まってるので、物足りなさはさほど感じません…などとやってると、「まだ満腹にならねぇのかよっ!」とばかり、大将からプラス1玉追加の、太っ腹サービス(感謝)。

DVC04472.jpg

海老天を食べなかったメンバーから回って来たので、プチ海老天うどんにしてみたり(笑)

DVC04473.jpg

ラストにはデザートで余韻に浸ります。

DVC04474.jpg

3月いっぱいまで供されるうどんすき。
思い出して書いてると、また喰いたくなってきたゾ(笑)



◆讃岐うどん 蔵之介
東京都豊島区高田3-7-15
[ 2012/02/11 23:18 ] うどん 蔵之介専用 | TB(0) | CM(2)
讃岐のs嬢&お江戸のS氏
ドS頂上対決の舞台はやっぱココですかねぇ~v-10
[ 2012/02/16 07:22 ] [ 編集 ]
Re:
> ぴょんこさん
お江戸の巌流島は、ココでよろしいでスカイ?
物足りなかったら、馬場二郎も千代二郎も、べんてん様も居るしね~~(笑)
タ ノ シ ミ ダ ♪
[ 2012/02/16 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



