MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝説のすた丼屋 早稲田店(面影橋)

DVC04396.jpg

腕試し
武者修行
どこまでやれるんかな~~、俺??
威圧的な看板がプレッシャーを煽るし。。。

DVC04397.jpg

どうせ850円だし、ゆっくり食べてもキャッシュバックなくても別にいいし、位のリラックスした姿勢で臨んでみた。
変なプレッシャーも取れて脱力自然体で対峙できま~~す。

DVC04398.jpg

同行者の松ちゃんも同じ物を頼んだので(チャレンジャー)比較対象する物がなく、大きさを伝えずらいですが。
吉祥寺丼の“破壊王”を3割減した感じでしょうか(もっと伝わりづらい??)。

DVC04399.jpg

スタート時にはスタッフの「始め!」コールが店内に響くのでメチャ恥ずかしいゾ(笑)

DVC04400.jpg

ニンニクの効いたタレで濃く味付けられた肉に絡むのが、タマランのです♪
肉増し玉子追加位が、白メシの量とのバランスがよろしいかと。

DVC04401.jpg

松ちゃん推奨の「タレ多め」が功を奏し、10分45秒でクリア。
小食の松ちゃんは12分チョイで、完食。
20分以内に完食で200円バックのルールに則り、大盛850円-200円=650円で喰った勘定。
ちなみに並盛は600円、その差額は僅か50円。
CPの高さは二郎並ですな。

DVC04402.jpg



◆伝説のすた丼屋 早稲田店
東京都新宿区西早稲田3-21-2
[ 2012/02/07 23:05 ] ごはんなど | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



