MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜よしや@純手打うどん よしや

DVC04301.jpg

チャリティイベント【夜よしや】も、数えること3回目。
あ、俺いまんとこ皆勤やんww

当日昼まで貼られてたPOP。
当日本番用は、撮り損ね。すんません。。。
【うどんマニアが集う店】やて(笑)

DVC04300.jpg

毎度お馴染みセルフレジ~~

DVC04304.jpg

ひろ濱うどんさんから、ねぎの提供。
実は個人的に、大変お世話になったお店なんです。

DVC04303.jpg

鈴庵さんより、うどんかりんとう。
written by 俺(爆)

DVC04305.jpg

ちょっと当日の模様を、ダイジェスト版で~~
(完全版はmixiにて公開中)

DVC04306.jpgDVC04311.jpgDVC04309.jpgDVC04307.jpgDVC04308.jpgDVC04312.jpg

あいかわらずの、盛況。
濃い客筋の方々が目立ちます(笑)

DVC04313.jpgDVC04314.jpgDVC04315.jpgDVC04322.jpg

B面に備えて暗躍中(?)

DVC04310.jpg

L:ネギ味噌炙り焼豚ぶっかけ
R:SIっぽく

DVC04317.jpg

炙りの入った自家製焼豚に、ネギ味噌がオン。

DVC04318.jpg

冷たいぶっかけダシで頂きます。

DVC04320.jpg

酒粕の効いた甘いダシ。
ブタの旨味もよく出てます。

DVC04316.jpg

ホクホク野菜で暖まる~~

DVC04319.jpg

一通り落ち着いたところで、「B面」スタート。
か ま あ げ てか!
満濃の長田&善通寺の香の香ダシが暗躍係によって密輸されてたという…
コレ喰えんかった、残念。

DVC04321.jpg

パーティも終焉が近づくPM7:30頃、ひっそりと店を後にし、香川にアディオス。
ハローブリッジ号へ、乗り込む。。。

DVC04302.jpg



◆純手打うどん よしや
香川県丸亀市飯野町東二343-1
[ 2012/01/29 23:42 ] イベント | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした!
3年分の大根おろしをした腕は、翌日大丈夫でしたか(^^ゞ
でも、それもこれも楽しい想い出です。
次回も行きますか( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/02/03 13:48 ] [ 編集 ]
Re:
> Nylaicanai さん
また参戦したいですね~~

タスク氏、S開がダイコンする姿を見てニヤつく(よしや大将風に・笑)
[ 2012/02/03 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



