MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐うどん よいち(坂出)

◎2色ざる 500円
【2012年 051】

DVC04290.jpg

夢2000/2009を扱う蔵部キャプテンに、推し麺をプッシュしとく。
2011年讃岐うどんの部ルーキー・オブ・ザ・イヤー店(当社格付け・笑)。

DVC04291.jpg

新たなアプローチが多い店で面白い・愉しい。
2色ざる、“相盛り”と呼んだ方が通りが良いか。
白い方が2009、黒い方が2000。
石臼挽きの野趣溢れる麺です。

DVC04292.jpg

全員一致で、2色ざる(笑)
当然、全員一致でご満悦。
麺の味が濃い、密度がすごい。

DVC04293.jpg

イリコブイブイ“ひやかけ”の追加をプッシュするも、みんなギブ寸前の表情、スカされる(笑)
とても悔しそうに後ろ髪を引かれている蔵部チームご一行様(笑)



◆讃岐うどん よいち
香川県坂出市西大浜北1丁目6-33
[ 2012/01/29 20:47 ] うどん 坂出市 | TB(0) | CM(2)
ここはスゴイ!
やはり師匠と一緒に行って、良かった( ´ ▽ ` )ノ
ということで、お世話になりました!
次回は中野、武蔵野? やはり讃岐?
[ 2012/02/03 13:50 ] [ 編集 ]
Re:
> Nylaicanai さん
気に入ってくれて良かったです~~
片っ端からツアーやりましょう。
[ 2012/02/03 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



