MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手打うどん松岡(滝宮)

◎しっぽくそば小 380円
【2012年 049】

DVC04282.jpg

クラブ(蔵部)チームと合流。
道は知ってるもののペーパードライビングを身上とする俺は、蔵部キャプテンに命を預ける(笑)
しっぽく専門店の異名をお江戸に響かせた蔵之介とあっては、スルー出来ないしっぽく極上店へ。
俺も年末喰いそびれたので、逃してなるものか、と。

DVC04283.jpg

キャプテンと、同士サポーターのNylaicanaiさんは、うどん。
俺は、そば。

DVC04284.jpg

若干若い感じの染み具合でしたが、やはり味のチューニングは秀逸。
蔵部チーム一丸となって、ご満悦の狂喜乱舞。

DVC04285.jpg

松岡大将とのヨタ話中、庵治の“山”ネタを振られたのには驚いた(笑)



◆手打うどん松岡
香川県綾歌郡綾川町滝宮1722-3
[ 2012/01/29 20:40 ] うどん 綾川町 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



