MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千代作(高田馬場)

◎千代二郎 750円
【2012年 031】

DVC04180.jpg

先週1月20日放送のスーパJチャンネル「不出来な弟子救え!讃岐うどん女王が上京人情ばあさん真剣勝負」にて波紋を呼んだことは記憶に新しいですが(大女優女史、青い男優氏、家系クイーンRYU3さんのページに詳細あり)

DVC04182.jpg

そのOA時、P女史のブログ画像がアップされた際、一瞬トンデモナイ主張を放ちおったバイプレーヤー、“千代二郎”を迎えての反省会ww

DVC04183.jpg

なんかも~~
キャベツだらけです。
モヤシだけの山を見て萎えることはよくあるハナシですが、その逆もまた、一種不思議な気持ちにさせられます(笑)
キャベツの甘味、強し。

DVC04184.jpg

ブラッキーなタレが麺に染み入り、
なんか“まぜそば”の麺みたいな様相(笑)
血統正しき“酒井製麺”謹製の中太ストレートなり。

DVC04185.jpg

なんやねん?
ブータンチャーシューて??

DVC04179.jpg

豚のタン(舌)で作ったチャーシューだそうな(!)
またまた、トリッキーな仕掛けを編み出してからに…ww
試食させて貰いました。ほお!こんな味かいな!

DVC04178.jpg

テイクアウト専用で、固定ファンも既に付いてるとか(!)

DVC04177.jpg

OAをリアルタイムで視聴して、千代二郎が一瞬映ったのに歓喜し、メール連投してくるオチャメな大将なのですよ。

DVC04181.jpg



◆千代作
東京都新宿区高田馬場3-4-13
[ 2012/01/23 23:11 ] ラーメン 千代作専用 | TB(0) | CM(4)
千代二郎の友情出演には腹かかえて笑いましたわぁ~
大将が喜んでいただけたのでしたら幸いでございます。
これも壁に大事に飾って下さってる、るみばあちゃん
とのツーショット写真が結んでくれたご縁のような気も。
千代二郎様の写真、追加してみましたv-530
http://blog.livedoor.jp/pyonko730/archives/51937812.html
[ 2012/01/24 07:43 ] [ 編集 ]
今度馬場ったら、蔵之介ほっといてでもいきます(笑)
[ 2012/01/24 12:03 ] [ 編集 ]
千代二郎~!
リンクありがとうございます!
ほんのチョイ役やったのに、一般ピープルからも「テレビ出てたわね!」って結構言われましたw
私もぴょんちゃんブログで「RYURYUさんと完食」って文字が出てかなり感激!


千代作はぴょんたんのレポを拝見してから宿題店なのですが、馬場はプチ遠くて未訪問です(汗)

キャベツ山盛りめっちゃ萌え~v-10
近々訪問しまーすv-411
[ 2012/01/24 19:30 ] [ 編集 ]
> ぴょんこさん
実は大将とルミ婆のツーショット写真は、もう1枚、お店に飾ってあったのですが、
なぜかいま俺の家にあります~~(笑)
そして千代作店内には、俺の写真がどこかに2枚貼られてマス(爆)

> 青いんさん
蔵をスルーして、どくれるとイカンので(笑)、2軒ハシゴでお願いします~~
千代大将、がいげに見えますが、オモロイおやっさんなのでイジってOKです(笑)

> RYU3さん
チェックしました~~
たぶんあのシーンですね(笑)グッジョブです!
千代作はたぶん、RYU3さんからすればライトに感じると思うので、コイカタ推奨です。
おやっさんのアゲアミ(関東では平ザル?言うんでしたっけ?)使いは安定感ありますよ~~
[ 2012/01/25 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



