MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

69'N'ROLL ONE(池袋西武「寿司・弁当うまいもの会」)

◎花巻 1100円
【2012年 025】

DVC04136.jpg

町田の名店が池袋西武の催事に初登場。

DVC04137.jpg

実店舗とは異なる、ザワザワした雰囲気の催事場で腕を奮う69軍団。

DVC04138.jpg

ロックン湯きりも冴え渡る。

DVC04139.jpg

蓋が乗った状態で登場。

DVC04140.jpg

蓋を取れば、大きな海苔が丼を覆う。
アラレも乗ってます。

DVC04141.jpg

鶏の旨味溢れる2号ラーメンをベースに、海苔で大胆にアレンジ。
生海苔も入ってます。

DVC04142.jpg

鶏油がヴェールを纏う魅惑のスープに、海苔の香りが絡みつく。

DVC04143.jpg

ストレートの細麺。
やっぱり柔らかめ。

DVC04144.jpg

海苔のノリも良い(笑)

DVC04145.jpg

ちょっと海苔が多くて勝ち過ぎてる感もあったが、グイグイ飲ませてくれました。
汁完。

DVC04147.jpg



◆西武池袋本店 7階催事場
「寿司・弁当うまいもの会」
[ 2012/01/17 23:04 ] イベント | TB(0) | CM(2)
カウンター越しにロッケンローラー!!
一風変わった催事ラーメン
えぇですなぁ~~~v-10
[ 2012/01/24 07:50 ] [ 編集 ]
ラーメン店主はロッキンな人が多いですね~~
意外と、うどん店主にも「隠れロッキン」な人が結構居たりで、ローリングストーンな俺としては楽しいです♪
[ 2012/01/25 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



