MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西うどん新麺会2012

今年、2回目の参戦。

DVC04057.jpg

昨年は○○座の若い衆を伴っての参戦だったが、
今年は単身乗り込み。

「今年はパスだな…」と思ってたのに、直前になり、
「そうだ、新麺会、行こう」という気持ちにガシャーーーンとスイッチが入り、
気が付きゃ浪花の街に。

DVC04062.jpg

やっぱ来て良かった。
スゴイネ大阪饂飩人のノリ・勢い。

DVC04061.jpg

昨年に続き200人越えの大所帯。
同じテーブルは知った顔もチラホラ。毎度でっす。

DVC04069.jpg

食事はバイキング。
ここに辿り着く迄に喰い続けた炭水化物が落ちきらず、せっかくのご馳走を前に箸が進まないことこの上なし。

DVC04065.jpg

でも、こんなん見たら、いかんと。

DVC04063.jpg

ちょこちょこ、いきます。

DVC04064.jpg

ちょっとずつ、いっぱい。
女子みたいやな(笑)

DVC04066.jpg

スイーツは別腹。
なおさら、女子みたいやな(爆)

DVC04067.jpg

隣席に居合わせたのが鶴丸の二代目“たくちん”。
ぴょんこさんに貢物の黄金ダシ(はあと)。
皆でダシの回し飲み。イイネ♪

DVC04059.jpg

スイーツも、たくちんの手にかかると、この通り。
カワユス♪

DVC04068.jpg

愉快で、熱く、うどんLOVEが飛び交う。

DVC04058.jpg

うどん店主軍団ショット。圧巻です。
負けるなヨ極東軍団!

DVC04060.jpg
[ 2012/01/15 23:28 ] イベント | TB(0) | CM(4)
静かだなと思っていたら、遠征されていたんですね。
お疲れ様でした!
この調子で、月末も…… (^_^)/
[ 2012/01/18 12:40 ] [ 編集 ]
Re:
> Nylaicanai さん
直前まで迷ってましたが、急に勢いついちゃって(笑)
月末は…ちょっと微妙ぽい…
言いだしっぺのくせにスミマセン。。。
[ 2012/01/19 00:04 ] [ 編集 ]
えらい遅くなりまして(@_@;)
新麺会で向かいの方でぴょんこ姉さんの隣に座っていたてるてるぼーずと申します!(^^)!
友達が遅れてきたり、色んな方々にご挨拶してバタバタ動きまくっていたので、
なかなか席でジッとできませんで、お話もあまりできませんでした(/_;)
またお目にかかる機会がございましたら、仲良くしてやってくださいませm(__)m
[ 2012/01/26 00:02 ] [ 編集 ]
Re: えらい遅くなりまして(@_@;)
> てるてるぼーずさん
コメント有難うございます。
よーく覚えてますよ!
こちらこそ、落ち着きなくあちこち出張ってまして~~
これを機に、今後とも宜しくお願いしま~す。
[ 2012/01/26 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



