MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極楽うどん TKU (玉造)

◎鶏玉ぶっかけ
【2012年 015】

DVC04045.jpg

機動饂飩戦士スギさんと巡る魅惑の麺ツアー③

DVC04046.jpg

3軒目ともなると、だいぶ腹の具合も程よく膨れ、あっさりさっぱりいきたいとこですが、
こんな看板を列並んでる間ずっと見せ付けられたら、サブリミナル効果でやっぱ頼んじゃうでしょうよ。

DVC04047.jpg

うん、やっぱ頼んで良かった、
魅惑の鶏天。

DVC04048.jpg

強靭なコシでグイグイ挑んで来やがる。
まあ、なんと手強いのでしょう。
まあ、サックリとやっつけましたけど。

DVC04049.jpg

こういうの、タマラ~~ンて言うのよね。
横浜あたりで流行ってるぽい。
これ、ガチでタマランぞい。

DVC04050.jpg

スギさんのオーダー、カレーうどん。
「ライス付けますか?」の問いに、3秒置いて「ハイ」と答えたのは流石(笑)

DVC04051.jpg

ガッツリ400gの麺量に鶏天3個は、レギュラーサイズの胃袋ならこれ1杯でもう満腹でしょうよ。
立派なお食事として成立していますね。



◆極楽うどん TKU
大阪府大阪市東成区東小橋1-1-4
[ 2012/01/15 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
こりゃタマラ~~~ンv-10
ところでTKUの由来って「たまごかけうどん」なのかしらね?
ここは未訪問なんや~!!今度絶対行くう~~~!!
[ 2012/01/24 08:10 ] [ 編集 ]
ここで、まず3kgのぶっかけうどんと1kgの牛丼セット食べて
さらに追加で1kgのかけうどんで〆て
「最近小食になっちゃったのよ~」
なんて宣う素敵な女性を知ってますけど・・・・(笑)

[ 2012/01/24 11:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぴょんこさん
TKU=「たまごかけうどん」??
実は、そうなんかな??
そういうことに、しましょう(笑)
連食4件目あたりに持ってくると、うどんハイ(©GUNBO氏)になれるよん(爆)

> 青いんさん
たぶん…Kジヲさん…ですかい?
スギさんから噂を聞き及んでマス(笑)
シロートちゃいますねwwリスペクトですわ。
勝てる気が全~~~くもって、せえへん(爆)
[ 2012/01/25 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



