MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン二郎 池袋東口店(池袋)

◎ラーメン 700円
ゼンマシダブル⇒ヤサイマシマシアトゼンブダブルに移行
【2012年 012】

DVC04017.jpg

2050到着。待ち8人。

DVC04018.jpg

2105着席。
ロット3番手でコール。
2115着丼。
マシマシの盛は、まあまあ。クタでモヤ9割。
ニンニクダブルは多過ぎ。粗微塵で辛め。
スープにパンチが無いので、これ位多くても気にならないw

DVC04020.jpg

乳化して甘いスープ。
カラメダブルでも効かない。
卓上カラメ差しで追加投入して何とか整える。

DVC04021.jpg

ブタは厚切りスライス2枚。
肉感あるけど味抜けしてる。

DVC04022.jpg

長方形な切り口の極太麺。
ゴリゴリ・ゴワゴワな二郎主流とは一線を画す、相対的にしなやかな麺。
たまには、おもしろい。

DVC04023.jpg

スープ半分残し。

DVC04024.jpg

グイグイ飲まされるタイプではない。
甘さが引っかかる。

DVC04019.jpg

女子率も高く、敷居が低めな印象。
隣席との間隔は、狭い。



◆ラーメン二郎 池袋東口店
東京都豊島区南池袋2-27-17
[ 2012/01/13 23:16 ] ラーメン 豊島区 | TB(0) | CM(2)
世田谷っ子
ニンニクダブル凄い量ですね~!オイラの大好きなラーメン陸は刻みニンニクセルフ入れ放題ですが流石にこんなに入れた事は有りません。
[ 2012/01/14 18:36 ] [ 編集 ]
Re:
> 世田谷っ子さん
池二郎でのダブルコールはお初だったのですが、こんな有様になるとは予想外でした(笑)
セルフだと自分で過不足なく調節できていいですよね。
世田谷っ子さんもニンニク好きさんなんですね。ウェルカムです!
[ 2012/01/14 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



