MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かるかや(池袋)

◎さぬきうどん 350円
【2012年 007】

DVC03989.jpg

ロケーションに関して言えば、お江戸(否、首都圏)でピカイチかもしれん。
12時過ぎという時間帯、客が途切れる隙も無い。

西武の地下で打ってる自家製麺使用だけに、安くても侮れない。

DVC03990.jpg

エエなぁ~~
晴天の下、緑を眺めつつ…

DVC03991.jpg

コブと白葱が乗って何でさぬきうどんってネーミングか分からんけど、まあいい。

DVC03992.jpg

不揃いで味があるねい~~
ちゃんと小麦の味します。

DVC03993.jpg



◆かるかや
東京都豊島区南池袋1-28-1 池袋西武屋上
[ 2012/01/09 19:41 ] うどん 関東うどん | TB(0) | CM(6)
これが噂の「さぬきうどん」!?
暖かくなったら食べに行きまぁ~す♪
MKさんとニアミス!?
[ 2012/01/12 06:10 ] [ 編集 ]
Re:
> ぴょんこさん
「さぬきうどん」って噂なん?
やっぱここは、暖かいシーズンが良いですね。
冬に冷し釜揚げは、ネタとしてはGOODでしたよん。
[ 2012/01/12 12:51 ] [ 編集 ]
ん? 冷やし・・・
師匠~~。 冷やし釜あげとはなんなんですかぁ????
食べてみたいと言うか作れるものなら自分でも作ってみたい!
まさか・・・・釜から抜いたやつをほっておいて冷めたうどんじゃないでしょうね~~~
[ 2012/01/12 17:14 ] [ 編集 ]
Re:
> のぐ兄貴

ありえへん…と思うでショ?
それがあるのが、ブクロの凄いところ(笑)
唯一無二のネーミングなので、絶対に真似しないで下さい(これはフリかも・爆)

詳しくは、
ぴょんこさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/pyonko730/archives/51928443.html#
もみーさんのレポ
http://www.udon-repo.net/udon_html/udon_t_06.html
にアップされてますので、ご参考下さいませ~~
[ 2012/01/12 21:44 ] [ 編集 ]
ショック!ある意味嫌な気分(笑)
師匠~~~。 確認しましたよ。 あああああコメント書けない。
かるかやに行く気分が239%下がりました。(爆)
[ 2012/01/13 09:19 ] [ 編集 ]
Re:
> のぐ兄貴

パンドラの箱を開けましたな(笑)
もはや引き返せませんよw
新メニューに採用決定ですか?(爆)

239%て意味不明ww
[ 2012/01/13 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



