MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斉賀製麺所(丸亀市土器町)

◎肉ぶっかけ 小 360円
【2011年609】

DVC03909.jpg

惜しまれつつ、また1つ名店が幕を下ろす…

DVC03910.jpg

しっかり味のダシが、これまたしっかりビッと張った麺を口中にズルズルいざなうコンビネーション。
甘辛い柔らか肉が食欲煽る煽る。

DVC03908.jpg

同行者、M通団のDな御仁。
やはり感慨深そうでした。

DVC03907.jpg



◆斉賀製麺所
香川県丸亀市土器町西7-79
[ 2011/12/30 17:22 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(4)
ぶっかけ美味しかったなぁ~~~
斉賀さんのうどんと出会えてよかった(;;)
[ 2012/01/05 06:49 ] [ 編集 ]
ぴょんこさん
やっぱりなんか寂しいもんがありますね。
ラスト斉賀を、Dな方と同伴、いや同行できて光栄ですた。。。
[ 2012/01/05 12:45 ] [ 編集 ]
現地集合、ありがとうございました(礼)

斉賀さんへの曲がり角にあるパン屋(リトルフィート・
中学の時の同級生が経営)も閉めてしまったし。
寂しいです。
[ 2012/01/09 08:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 団員Dさん
ラスト斉賀をDさんとご一緒できて、感謝です(敬礼)
スシローにしなくて、正解ですね(笑)
そういや今日が最終日ですよね。
「お疲れ様でした」
[ 2012/01/09 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



