MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手打讃岐うどん群 いはら(宇多津町)

◎かけうどん大 250円
【2011年614】

DVC03930.jpg

2011大晦日かけ巡り3軒目、ファイナル。
スタートの時間が14時やったきん、こんなもんじゃわ。

DVC03929.jpg

こういう機会しか間近でふみちゃん見る動機もないと思うてのう。

DVC03931.jpg

ナマふみちゃんは、思ったより小柄で華奢ですた。

DVC03932.jpg

昭和レトロちっくな造り。

DVC03933.jpg

かけ大は花鰹も乗っかって250円也、良心的。

DVC03934.jpg

ダシ、同行者のJ内の舌には、この日一番しっくりきたみたい。

DVC03935.jpg

気負いなく喰える。
この普段着感覚、なんかいいんよね。

DVC03936.jpg



◆手打讃岐うどん群 いはら
香川県綾歌郡宇多津町新開2578-1
[ 2011/12/31 20:43 ] うどん 宇多津町 | TB(0) | CM(4)
す、すごい店だ……
ふみちゃんも凄いけど、「群」ってナンんですか(^^ゞ
というわけで、今年もよろしくお願いします!
[ 2012/01/04 19:26 ] [ 編集 ]
Nylaicanai さん
今年もよろしくお願いしま~~す
「群」って何やったかなぁ、前に聞いたコトあるんやけど、わっせてしもたぁ~~ww
ここはお好み焼きもあって安い(全部500円以下)ので、うどんを汁物にしてお好み喰えます(爆)
[ 2012/01/05 00:56 ] [ 編集 ]
ここらへんにはうどん屋がいっぱいあるから「うどん群」なんだって。
(社長談)
ふみちゃん、晴れ着とか浴衣とか水着・・・はちゃうかな(^^;
着せ替えさせてあげればおもろいのにね~
[ 2012/01/05 06:42 ] [ 編集 ]
ぴょんこさん
あ!そやそや、そいな話を小耳に掠めた記憶が遠い彼方に…
コスプレふみちゃん、見てみたいカモ(笑)
メイドやナース、スッチー風とか、どや!(爆)←趣味丸出しですんませんww
[ 2012/01/05 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



