MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山の谷うどん(丸亀市飯野町)

◎うどんそば合盛 380円
【2011年608】

DVC03902.jpg

通常メニューは豊富ですが、年末は限定で。それでも結構目移りするねい。

DVC03903.jpg

とっりゃえず、2日早いけど、年越し蕎麦も兼ねて合盛喰っとく。

DVC03904.jpg

ちょい甘めのダシ。付け合わせにはチューブわさびが付くが、生姜は生のんが卓上に。
うどんには当然生姜をスリスリして合わせ、

DVC03905.jpg

ダシ入れ替えて、お次はワサビ使って、蕎麦。
もっちりした讃岐蕎麦。なんかいいね。

DVC03906.jpg



◆山の谷うどん
香川県丸亀市飯山町川原867
[ 2011/12/29 23:32 ] うどん 丸亀市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



