MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

油屋製麺(神田)

◎油そば 700円 + 特盛(500g) 100円
【2011年597】

DVC03821.jpg

油っこいネーミングで、製麺とな。
イチオシはつけめんみたいですが。

DVC03822.jpg

店名通り、油そばもラインナップ。
並と大が同額、50円アップでWに、100円アップで特盛にできるのは良心的だが。

DVC03823.jpg

ガラガラで暇そうな店内に入っても「いらっしゃいませ」のヒトコトもない陰気な雰囲気は、ちとつらい。

DVC03824.jpg

特盛の器は、縦に長くドッシリです。

DVC03825.jpg

温玉がよく絡む~~
よぅく混ぜ混ぜすると、釜玉のようになります。

DVC03826.jpg

タレはカドが立たずマイルドで食べ易い。

DVC03827.jpg



◆油屋製麺
東京都千代田区鍛冶町1-5-1
[ 2011/12/20 23:40 ] ラーメン 千代田区 | TB(0) | CM(2)
こりゃタマラン
いつも「麺少な目」って言っても同一料金に
心なしか損した気分になってる小市民には
500g普通に行けるのが裏山鹿~~~v-10
しっかし通りすがりの女子は、
ふらっと入り難い感じやね~v-292

[ 2011/12/21 18:05 ] [ 編集 ]
Re: こりゃタマラン
> ぴょんこさん
タマラン認定ありがとうです(笑)
完全に逆視線ですね。
俺の場合、同額で300gと言われても「少なっ」と思い、つい余計にゼニ払っちゃう悪習慣があります。
それで後悔することも、しばしば(笑)
まあ、ぴょんこさんクラスなら物怖じする程でもない店ですが…ww
[ 2011/12/22 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



