MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千代作(高田馬場)

◎油そば(ダブル) 500円
(千代作祭油そばワンコインクーポン使用)
【2011年579】

DVC03656.jpg

先月いい夫婦の日に高田馬場が燃えた“千代作祭”w
そのときにゲットしたクーポンを使わせてもらう。

DVC03657.jpg

油そばワンコインクーポンと一緒に、握りしめた50円玉をカウンターに叩きつける。
ワンコインとは500円の筈だが、まあいい。気付かれてない。
50円玉でもワンコインには違いない。
「この野郎、ダブル喰らいやがれ」と千代大将の喝が飛ぶ。

DVC03659.jpg

ワンコインクーポンはダブルまでOKらすぃ。
素敵なサーヴィスじゃないか。
俺の顔を見るなり、問答無用でダブルにするあたり、イキじゃねえか。

DVC03660.jpg

たくもう、最近の油そばときたら、コッテリギットリ系に走りやがって。
その点、千代作油そばは、ギットリに見えて驚くほどマイルドなんだぜい。
後味が、思いの外サッパリなんだぜい。

DVC03661.jpg

根底には正統横浜家系の流れをしっかり汲みながら、家系には珍しい油そばを出したり、二郎風で遊んでみたり。
全く、好奇心旺盛なオヤッサンだぜ。

DVC03658.jpg

※実際には、ちゃんと500円を払ってます。
※千代大将はフレンドリーな人物なので、客に対して乱暴な喝を入れたりしません。



◆千代作
東京都新宿区高田馬場3-4-13
[ 2011/12/05 23:42 ] ラーメン 千代作専用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



