MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本場手打讃岐うどん 谷や(水天宮前)

DVC03599.jpg

◎谷やスペシャル かけ 1350円
【2011年569】

DVC03601.jpg

豪華版です。スペシャルですから。値段もスペシャル(笑)

DVC03602.jpg

かけのダシ、品あって優しい口当たり。


DVC03603.jpg

やや細めの麺。温で啜ってもツンとリキを見せる、華奢だけど芯の強いタイプ(笑)

DVC03604.jpg

トロリ、タマランやつです。

DVC03605.jpg

熱い夜に感謝。

DVC03600.jpg



◆本場手打讃岐うどん 谷や
東京都中央区日本橋人形町2-15-17
[ 2011/11/27 23:09 ] お遊び | TB(0) | CM(2)
御礼
本当に楽しい宴にお誘い頂き、ありがとうございました。孤独な稼業ゆえ寂しさもあるのですが、今回少し世界が広くなった気がします。次回も是非誘ってくださいませ。

ではでは。
[ 2011/11/29 17:22 ] [ 編集 ]
Re: 御礼
> しましんさん
お忙しい中、お越し下さいまして誠に有難うございます。
喜んで頂けたようで、なによりです。
これからも、どしどしご参加下さい。
盛り上げてくださいね~!
[ 2011/11/30 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



