MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千代作(高田馬場)

◎戸山ブラック油そば 650円
【2011年564】

DVC03563.jpg

14th 千代作祭 2011
いい夫婦の日は千代作祭。

今年のイメージは、ストーンズとレッチリがモチーフ。

DVC03559.jpg

Tシャツもだ!

DVC03560.jpg

チャーシューメン・チャーシュー油そば・戸山ブラック・戸山油そば・千代二郎のうち、どれかを食べたらクジ引きOKなのでR。

DVC03561.jpg

戸山ブラックは、ラーメン又は油そばの食券を購入し、プラス100円キャッシュを乗っけるべし。

DVC03564.jpg

ガーリック風味が効いた、後味サッパリの油そば。

DVC03565.jpg

焦がし醤油のマッタリたまり感がディープ。

DVC03566.jpg

中太麺にデレンと絡みつく。

DVC03567.jpg

御神体も見守る性なる、いや聖なる祭(笑)
(R18指定画像・よいこはクリックするなYO)

DVC03562.jpg

19時20分到着で約20人待ち(!)
大 盛 況 !

DVC03558.jpg

今年も、Tシャツ購入したぜい。
イケてるっしょ?カックEっしょ?
なんかおかしいっしょ?(笑)

DVC03576.jpg

全員にサービスのクーポン、ウォレット、リポD。
千代T購入者限定のメンバーズカードもゲット。

DVC03574.jpg

クジ引きの景品は「みそラーメン」

DVC03575.jpg

クジ開いた瞬間「みそラーメン」の文字を目にした俺は、咄嗟に“千代作オリジナル裏メニューの味噌”として「らーめんダイニング ど・千代」を期待したが完全に裏をかかれた(笑)。



◆千代作
東京都新宿区高田馬場3-4-13
[ 2011/11/22 23:08 ] ラーメン 千代作専用 | TB(0) | CM(2)
千代作祭りだったんですよね~
うっかりしてた・・・行きたかったなぁ~♪
いかれた「いかした」千代Tも着てみたいしv-10
もしタダでくれるんならw
ラーメン屋でインスタント麺配るのってお茶目ですよねw
てか家系ラーメン屋で味噌の裏メニューは厳しそうですよねぇ・・・
やるんだったら二毛作で「千代甘」とかv-356
[ 2011/11/24 01:40 ] [ 編集 ]
Re:
ぴょんこさん
「千代甘」て…ww(案外採用されるかも)。
クジ引きは、一本チャーシュー引き当てる人もいたりで、なんか燃えただぁよ。
千代T、タダってわけにはいかんだろけど、特別に「3000円」で譲ろか?(爆)
この日も「うどんのおねいさん」と話題になってましたよ~~(笑)
[ 2011/11/24 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



