MENⅡ族χ

そば煮るね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐うどん 蔵之介(高田馬場)

◎ちく玉天ぶっかけ(冷) 850円 + 3玉300円
【2011年560】

DVC03515.jpg

蔵軍団、突然の招集。
どうやら“ボジョレー・ナイト”だったらすぃ。
軍団員による持ち込み(店舗メニューにはありません)。

DVC03518.jpgDVC03519.jpg

普段は飲まないワイン、勢いで味見。
おやま、なかなかイケますな。

DVC03517.jpg

鴨やかしわをつまみながら。

DVC03520.jpg

〆には3玉。温・冷ができます。
冷チョイス。

DVC03521.jpg

大阪発祥のトルネードもバッチリ決まってますね。
美 麗 !

DVC03522.jpg

スッと伸びやかで気品に満ちた白肌麺。

DVC03523.jpg

半熟卵天はもちろん、タマラン~~♪

DVC03524.jpg

店内はすっかり“うどん県”カラーが蔓延(笑)。

DVC03525.jpg

11月のオススメメニュー。

DVC03516.jpg



◆讃岐うどん 蔵之介
東京都豊島区高田3-7-15
[ 2011/11/17 23:43 ] うどん 蔵之介専用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



